自然素材を活かしたオーダーメイドの家

家づくり舎ファミリー

tel. 048-973-3536

自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

2014年 7月

blogImg

「久喜市桜田の家」請負契約、「桶川市……

先日の日曜日にご契約を二件頂きました。 ありがとうございます!   「桶川市坂田の家」は設計契約。 設計契約とは弊社のご提案内容と御見積にご納得頂いたタイミングでいただきます。 …

続きを読む

LINEで送る

2014年7月29日

blogImg

光冷暖、快適に運転中!

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね! 自宅兼事務所の我が家の光冷暖も快調に運転中です。   ラジエターに流している冷水の温度が10℃です。 室内の温度は26℃~29℃ぐらいです。 我が家に…

続きを読む

LINEで送る

2014年7月25日

blogImg

宮代町OB様宅見学

現在家づくりを検討されているお客様とOB様宅見学に行きました。 場所は東武動物公園のすぐ近くの宮代町山崎です。   平屋のお宅ですが、今回の計画も平屋ということで、 さらに提案したプランも…

続きを読む

LINEで送る

2014年7月16日

blogImg

川口市西新井宿の家 いよいよ始動!

川口市西新井宿のS様邸の工事がいよいよ始まります。 以前からお伝えしているようにかなりの傾斜地の現場で レベルを測るだけでもこれだけの長い棒が必要です。   まずは基礎工事な…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

吉川市 A様ご家族と職人さんと食事会

5月に引き渡しをさせていただいた吉川市A様邸のお庭でお食事会! 工事中から『職人さん達と呑みたいね』というお言葉をA様より頂いており、日程調整の上昨日の日曜日にご招待していただきました。 …

続きを読む

LINEで送る

2014年7月7日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎