自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市岩槻区 S様邸改修工事 引き渡し

さいたま市岩槻区 S様邸改修工事 引き渡し

1月18日より工事をさせていただいた、S様邸の改修工事が完了し 引き渡しをさせていただきました。

IMG_7870

 

IMG_7874

 

IMG_7872

これが、施工前の状況です。

鉄骨造の2階を解体し、新たに壁・床・天井を作り、 全く違った空間に仕上がりました。

 

 

 

IMG_9329

カウンターは、タモ材を使い 羽目板(ツガ)と床(パイン)はリボス(自然塗料)で仕上げました。

 

IMG_9324

壁は、スペイン漆喰左官仕上げとクロス貼りを併用

 

IMG_9327

アクセントのクロスはお施主様から支給いただきました。両サイドの優しい色合いのクロス・塗り壁・床材・照明器具がバランス良く仕上がりました。

 

IMG_9325

個室には、小上がりと造作机を設けました。

 

IMG_9323

随所にある、照明器具や鋳物飾りはお施主様から支給いただいた物を設置。

 

IMG_9312

キッチンは、タモ材でオリジナル造作です。シンクはTOTOの実験用シンクを採用。

 

IMG_9313

洗面台もタモ材で造作。輸入のボウルとゴールドの水栓が良いですね。

 

 

 

 

 

S様からは、『よかった』というお言葉とお礼のお手紙まで頂戴いたしました。ありがとうございます。

 

お引渡し日の『よかった』は、本当に励みになります。

でも、S様とのお付き合いは始まったばかりです。10年後も20年後も『よかった』と言ってもらえるよう驕ることなく精進していきたいと思います。

 

 

 

数ある会社の中から家づくり舎ファミリーを選んでいただき、ありがとうございました。

 

 

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎