自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ現場での最終打合せ 草加市 M様邸

現場での最終打合せ 草加市 M様邸

昨日、9月10日に現場で最終になる打合せを行いました。

 

行った内容は、外構とカーテンです。

 

外構は、工事着工前にも打合せを行い大筋を確定しておりましたが最終確認を行います。

色の確認や形状の確認、変更点は無いかなどが主な内容です。

特に変更も無く、確認が終了しましたが図面で確認するだけでなく現場を見て実際の距離感を感じて頂くようにしています。

IMG_0964

カーテンは、ジアスさんにお願いしました。ショールームが越谷レイクタウン駅にあるので、実際の釣り下がったカーテンで確認する事が可能です。

後日、ショールームで生地確認を頂き手配となります。

 

家づくり舎ファミリーは、着工前に一通り仕様打合せを行います。

しかし、変更が出来ないとう事ではありません。工事が始まってから現場で3回から5回程度の打合せを行います。

その時気が付いた事や、『やっぱり変えたい』など、要望を伺い双方合意の上変更を行います。

 

初めてお会いしてから 引渡しまでの間、多くの打合せを行います。

私たちはプロとしての責任と知識を持って家づくりをしますが、家族の『想い』は千差万別です。

 

その『想い』を伺い、弊社の『想い』と重ね 打合せを繰り返す事が

その『家族』にとって最良の家になると思います。

 

昨日、打合せを行った草加市M様邸の完成現場見学会を9/30~10/1に行います。

是非、形になった『想い』を見てください。

 

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎