自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ造作キッチン 宮代町 S様邸

造作キッチン 宮代町 S様邸

宮代町 S様邸のキッチンは、ご要望を伺いながら打ち合わせを繰り返しました。

 

結果、造る事になりました。

 

一緒に、住設メーカーのショールームにも行きましたが、S様にとってしっくりくるものではありませんでした。

 

デザイン、素材、大きさをフルオーダーメイドで造るキッチンは、S様にとって最良のパートナーになってくれると思います。

IMG_1859

家具職人、タイル職人、設備職人、大工が関わって仕上がります。

IMG_1863

今日は、天板のタイル貼りまで完了しました。この後に、シンク・水栓・コンロ・換気扇を取り付けて完成です。

IMG_1872

 

 

完全オープンのキッチンは、奥様にとって覚悟が必要かもしれません。

でも、ご主人も子供たちもキッチンの完成を楽しみにしてくれています。

 

日々の生活の中で、このキッチンを家族で囲んで料理する姿が目に浮かびますね!

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎