自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ暖炉廻りの大谷石

暖炉廻りの大谷石

IMG_2182.JPG暖炉の廻りの大谷石を施工しました。なんとも良い重厚感がありますね。無垢の杉と珪藻土をバックに暖炉が映えること間違いありません。

Q邸WEB現場見学会 Q邸完成現場見学会開催の予定

IMG_2191.JPG現場の仕上がりを確認しながら、和室にある北側の窓を開けてくつろぐイメージで座ってみました。

すると南北へ風が抜けすごく心地良く、このままうたた寝したくなるような気持になります。このあと珪藻土の効果も備えるこの家が快適に仕上がることを実感しました。

ちなみに私の家(高気密・高断熱)ではエアコンを使い始めています。自然素材・通気断熱WB工法・間取りが全てプラスに向くとここまで快適なんだと改めて感じてしまいました。

LINEで送る

2009年6月26日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎