自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ引渡し日を迎えることができました。

引渡し日を迎えることができました。

Y邸の引渡しを行いました。

P1010605.JPGY様とは、4年前に奥様の実家を施工させていただいたのが出会いのきっかけでした。ご実家の工事中は、まだ結婚もされていませんでしたので、相談をいただいた時は驚き、そしてとてもうれしくありがたい気持になりました。

 

本日、Y邸の引渡しが無事に迎えることが出来たのも携わっていただいた各業者さん職人さんの技術と責任、それにY様ご家族の暖かい配慮があってのことと思います。

毎回、このような気持で引き渡し日を迎えることが出来ることに感謝いたします。

 

Y邸WEB現場見学会

カギ・設計図書・工事写真などをお渡しします。

P1010602.JPG説明・注意点を各業者さんと一緒に説明します。

P1010599.JPG ご長男(1歳)も少しずつ新居に慣れてきたようですね。

P1010610.JPG

 

これから、一生涯のお付き合いになります。宜しくお願いします。

 

A君、家を建てる時は(有)家づくり舎ファミリーだよ!

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎