自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ薪ストーブに炎 とても良い!

薪ストーブに炎 とても良い!

本日、正午より薪ストーブの使用開始のためにファイヤーワークスさんが説明にきてくれました。

 

P1010653.JPG私も同席させていただき、一通りの説明を聞きながら炎を眺めていると、なんともいえない心地の良い気分になってしまい、つい時間を忘れゆっくりしてしまいました。Q様ありがとうございます。

ためしに室内干しされていた洗濯物も暖かくなるくらい乾いてしまい、これからの時期は室内干しの方が良く乾くかもしれませんね。

P1010652.JPG薪ストーブの炎を灯りにお酒を飲む時間をイメージしていると、自宅にも必要かな...なんて考えてしまいます。

 

P1010656.JPG時間を忘れて、K君と一緒に読書    あり、大きい、ちっちゃい、おおきいぶーぶ、まど、おいしい   子供の成長は早いですね。来月2歳になるK君 『おめでとう』 

LINEで送る

2009年10月24日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎