自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログおいしい蕎麦屋発見!(10月25日栃木県にて)

おいしい蕎麦屋発見!(10月25日栃木県にて)

先週、ご紹介したOB会の続き!

 

次に、前日に調べに調べた穴場の蕎麦屋に向かいスタート、車で1時間と少しかかるので調度お昼に到着の予定です。

・・・・・・

子供達には、『ハウルの動く城』を見させて山道を走っていくと一件の蕎麦屋に到着。

 

見た目はなんとも...  中に入り内装もなんとも...  メニューをみながら、お勧めの天ぷらそばを注文。

待つ事、20分最初に天ざる蕎麦が運ばれてきました。

P1010663.JPG

 

なかなか美味しそうです。私は天ぷらそば(寒かったので)を頼んでいましたが、想像以上の見た目に思わず、一口いただきました。

 

『う、うまい!』私も天ざるにすれば良かったと少し後悔。そのあと、全ての注文がそろい、みんなで美味しくいただきました。

我ながら、良い場所を見つけたと大満足!(次回は絶対に天ざる蕎麦を食べるぞ!!!)

OB会

LINEで送る

2009年11月4日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎