自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ第一回OB会最終回

第一回OB会最終回

OB会の続き!

帰路の方が以外に早く感じます。

 

P1010674.JPG紅葉のトンネルを抜け いざ 温泉へGO

 

P1010690.JPG女夫の湯に到着。子宝や夫婦円満の温泉で有名な場所です。

明るい内に入る露天風呂はとても気持が良いですね。

OB 会と称しながら、私も満喫。

内緒ですが、混浴でした...

 

今回、伐採ツアーが中止になってしまった為に急遽の企画ながら、ご参会いただいたOBの皆様ありがとうございました。

 

このように、お世話になったOBの方々と、仕事を抜きで一緒に観光に行ける環境が つくづくありがたいと思う一日でした。

 

突発的な企画でしたが、癖になりそうです。(第二回目を企画しようっと!)

長らくお付き合いありがとうございます。  OB会

LINEで送る

2009年12月4日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎