自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログガラスブロックからのやさしい光

ガラスブロックからのやさしい光

2階のロフトと1階小屋裏収納庫の明り取りとしてガラスブッロクを使用します。

P1010908.JPG

現場が着工し上棟したあたりから、奥様よりガラスブッロクをという要望があり採用することになりました。

 

使用する場所などをいろいろ話し合い、結果 ロフトと小屋裏に配置しました。スクエアーのガラスを4つをスクエアーに配置するデザインは、クリスチャンであるK様ご家族にぴったりのアクセントになったように思います。

 

P1010881.JPG   この社長のブログでもよく登場する、関根左官の関根社長です。外壁のモルタル下塗りをしているところを撮りました。

すごく自然体の方ですが、仕事に責任を持った頼れる左官屋さんです。現場で見かけたら気軽に話しかけてみてください。(栃木弁で答えてくれますよ)

 

※本来、構造見学会の予定ですが当社から遠方のため公での開催はいたしません。内覧ご希望の方はメールでも構いませんのでご連絡ください。

K邸WEB現場見学会  

LINEで送る

2009年12月21日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎