自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

HomeブログK邸お引き渡し

K邸お引き渡し

昨日、2月28日にK邸の引き渡しを行いました。

 

P1020345.JPG電気・ガス・水道・設備・薪ストーブ・通気断熱WB工法・照明器具・ワックス・無垢材のことなどを携わった職人さん、業者さんにも同席していただき、説明していただきました。

 

P1020372.JPGK様にお会いしてご要望を伺い 鳩山町の現場を一緒に見に行ったことが、ついこの間の事のように思い出されます。

 

P1020376.JPGK様邸は当社の施工エリアから少し外れている距離でしたので、請け負う事にも当初 迷いがありました。しかし、K様から『お願いできますか?』と聞かれたときに ≪あぁ 当社を気に入っていただいている。監理できるギリギリの距離かなぁ≫ と考えお請け致しました。

 

P1020359.JPGこの引き渡し日を迎え、つくづくお請けしてよかったと思えるとても良い笑顔を見ることができました。

 

家は造って終わりではありません。使用方法・アフター・メンテナンス・増改築・相談などなど、気軽に問い合わせしていただける存在であり、頼りにされる存在でありたいと日々精進しております。

 

これからも長い一生涯のお付き合いになります。何卒、よろしくお願いします。

 

 

今回、K邸に関しましては、少し遠方のため見学会は開催しませんでした。しかし、本当に見ていただきたい良い家に仕上がっております。ご希望があれば、K様にご相談の上ご案内いたしましますので、ご一報ください。

 

K邸WEB現場見学会

LINEで送る

2010年3月1日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎