自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ完了検査合格!

完了検査合格!

本日5月18日AM9:00より完了検査を受けました。

 

P1020682_R.JPGもちろん!支障なしで合格です。

 

今回はフラット35S仕様で初めての検査でした。特に指摘も無く(あまり検査で見ていないような気がしましたが...まぁ、ちゃんとやりましたけどね)終わりました。

 

完了検査といってもまだ工事中です。

 

昨日から、造作戸の吊り込み工事をおこなっています。

 

P1020683_R.JPG施工しているのは玄関からリビングへ入る為の引き戸です。玄関ドアに似せたデザインで千本格子調で仕上げました。

 

あとは、器具付けとクリーニングを来週24日に行い、畳と網戸を入れ最終チェックをして工事完了です。

 

 

完成現場見学会でご覧ください。とても良い仕上がりになりました。

>詳細はこちらから

 

T邸WEB現場見学会はこちら

 

LINEで送る

2010年5月31日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎