自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ遮熱透湿防水紙

遮熱透湿防水紙

外壁の防水紙を施工しました。

 

P1030208_R.JPG壁と屋根には、アルミの蒸着された遮熱性がある防水紙を採用しています。

 

今年の夏は、本当に暑かったですね。熱中症の猛威が、インフルエンザ以上という恐ろしい気候になってきました。

 

暑さ対策としてエアコンは必要です。しかし、高齢の方でエアコンは好きじゃないから使わないという人が多いようです。

 

昔の人は忍耐強いから・・・ いいえ違います。温度感知が年と共に鈍くなっている場合が多くたくさんの方が亡くなりました。

 

私もエアコンは好きではありません。少し汗をかく位が良いのですが、今年ほど暑いとさすがにエアコンを使いました。(温度設定を27度~29度運転)

 

家づくり舎ファミリーは、

 

断熱性+遮熱性+自然の力を借りた調湿効果+設計力+施工技術=快適な家

 

こんな家づくりをしています。

 

N邸WEB現場見学会はこちら  N邸構造現場見学会開催のお知らせ!

LINEで送る

2010年10月6日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎