自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市 I邸 防湿シート

さいたま市 I邸 防湿シート

さいたま市 I邸の基礎も順調に進んでおります。現在、砕石を敷き防湿シートを敷いた状態で、本日から3日間で、鉄筋を組み上げていきます。

P1030805.JPG今となってはベタ基礎が一般的な基礎になりました。でも、ほんの15年前までは『ベタ基礎かぁ いい仕事してるねぇ』と言われる時代がありましたね。

 

建築の常識や、使う製品の変化するスピードは近年 ますます 早くなっているように感じます。

 

しかし、物造りは携わる人々の技量と配慮がとても重要であるという部分は変化があってはいけないように思います。

 

さいたま市 I邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

2011年2月2日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎