自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ鳩山町 K邸 1歳の誕生日に伺いました。

鳩山町 K邸 1歳の誕生日に伺いました。

K様のお住まいが完成して1年! お誕生日プレゼントを持って伺いました。

 

P1030875.JPG1年間住んでみての感想などや不具合なども伺いました。(改めて、お施主様の声として掲載しますのでお楽しみに!)

 

K様宅は薪ストーブを使っています。春日部市のQ様宅を見て気に入って採用いただきました。最初は、薪集めやお手入れに悪戦苦闘したようですが、今は趣味の一環として薪集め・薪割りを楽しんでおられました。

 

その楽しみの薪割りを体験させていただきました。

 

P1030870.JPGなかなか最初は真ん中に当たりませんでしたが、きれいに割れると気持ちがよく熱中してしまいました。

 

なかなか無い経験です。薪ストーブをご検討の方は、春日部市Q邸か鳩山町K邸をご案内しますよ!

LINEで送る

2011年3月1日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎