自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ使わないバルコニーをパントリーへ

使わないバルコニーをパントリーへ

埼玉県越谷市のO様宅に使用していないバルコニーがありました。

 

P1040144.JPGこのバルコニーの有効活用のご提案

 

 

早速、山口大工に来てもらい、工事スタート

 

P1040301.JPG実働3日間で素敵なパントリーに変身!

 

P1040303.JPG新たに設置した、ルーバーの効果で風通し良く、ひのきの香りがする快適な空間に早変わり。

 

P1040304.JPG小学生の娘さん2人もお気に入りで、パントリーなのに居心地良くいつも中に入っているとの事でした。

 

実は、これと同じ工事を私の自宅で行い、それを見たO様が「私の家にも同じバルコニーがあるの」との事!

早速現場調査に行ってみると、そっくりな環境だったという 偶然も重なった工事でした。

 

家の事で悩んでいる方は、ぜひご相談ください。ちょっとした工事で使い勝手がとても良くなる事は以外に多いですよ。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎