自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

去る、5月29日にクリナップ越谷ショールームにて『本当に命と財産を守る安心住宅フェア』を開催いたしました。

 

P1040363.JPG台風が接近中の中、たくさんのご来場をいただきありがとうございました。今後もセミナーを計画していますので、今回都合が合わなかった方も次回をお楽しみに!

 

 

大震災から2か月半経ちましたが、まだまだ余震も多く、さらに原発の終息も見えない中本当にたくさんの方が、自分の住まいに不安を持っていると思います。

 

 

このたび、耐震補強を含めたリフォーム工事のご依頼をいただきました。正式契約はこれからですが、6月中旬には工事を始める予定で打ち合わせを進めております。

 

 

弊社のホームページは新築工事を題材とした内容で構成していますが、リフォームなどに関しても新築とまったく変わらず対応しています。不安に思う事の相談でもかまいません。どんどん連絡ください。

LINEで送る

2011年6月2日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎