自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ無垢1枚板の座卓

無垢1枚板の座卓

越谷市S邸の改修工事。施工は完了いたしましたが、座卓の要望があり 材木屋さんと値段交渉をしておりましたが・・・

 

ついに、材木屋さんから 無垢(せん)1枚板の座卓を なんと 120,000円(税込)という値段での交渉が成立いたしました。

 

  P1040711.JPG

先日終了してしまった住宅エコポイント 越谷市S様邸はぎりぎり間に合っています。S邸のポイントは、120,000ポイントつまり、120,000円分が帰ってきます。

 

合わせたような偶然ですが、このポイントで座卓が手に入ってしましました。

 

※注意事項 この120,000円は、破格です。通常あり得ませんので 弊社に問い合わせても購入のお約束はできかねます。  出来るだけ値切りますけどね!

 

 

越谷市S様は、今年の3月13日 大震災の2日後に行った弊社イベントの チラシをご覧になり、お問い合わせいただきました。

 

リフォームであれ、新築であれ、カギ一つの交換であれ、「家づくり舎ファミリーにお願いして良かった!」 そう言っていただけると、おおおおおおおおおお と燃えますね。

これからも一生涯のお付き合いよろしくお願いします。

 

越谷市S邸改修工事WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎