自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ既存のブロックを解体します。

既存のブロックを解体します。

さいたま市 Ⅰ邸、お引越し後に外構の工事を始めました。

外構は、なかなかイメージがつかみにくい事が多く、今回は 「実際の位置を確認しながら工事をしましょう。」という話しになり今回の着工になりました。

 

P1040640.JPG

まずは、既存のブロックを解体します。

P1040641.JPG

南面・西面のブロックすべてを解体しました。この後、位置を確認しながらブロック等の工事を行っていきます。

 

 

家づくりをする上で、外構を軽視している人が多いように思います。良い外構は、家をより良く見せてくれます。逆に、せっかくの家を台無しにする場合もあります。

 

家づくりの一環として、外構も考えてくださいね。

 

さいたま市 I邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

2011年10月8日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎