自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ玄関アプローチを造る!

玄関アプローチを造る!

さいたま市Ⅰ邸の玄関アプローチが出来上がってきました。

P1040664.JPG

自然石を敷き詰めるのではなく歩く部分だけにします。さらに、この石をブロックの上にも積むことで、統一感と自然な雰囲気が出来たように思います。

 

「これで、植栽が入れば 本当に良い仕上がりになりますね~」

なんてお話をしていたら、

「植栽やります」との事。

「それでは、植栽に関してもっとも信頼している人を紹介します」

 

という事で、次回『庭の木古里』の大友さんと一緒に伺う事になりまた。

 

大友さんは必ず良い仕上がりにしてくれる人です。 私も楽しみ!

 

さいたま市 I邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

2011年10月28日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎