自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ構造現場見学会 大盛況!

構造現場見学会 大盛況!

去る3月31日~4月1日の二日間、お施主様のご厚意により構造現場見学会を開催いたしました。

P1050774.JPG

31日は嵐のような天候ではありましたが、たくさんの方にご来場いただきました。さらに、その中で打ち合わせのご依頼を2組みのご家族からいただくことができました。

他にも、現在計画中の方にもご来場いただき『家づくり舎ファミリー』の造る家を見ていただくことができました。

P1050776.JPG

この場を提供いただいた、S様に感謝いたします。また、ご来場いただいたすべての方にも御礼申し上げます。

 

さらに、今回は弊社がお勧めする工法の1つ通気断熱WB工法の寺島社長にも2日間お手伝いいただきました。寺島社長の説明を来場いただいた方と一緒に聞いてみて、改めて良い工法だなと感じてしまいました。貴重な時間にも関わらずお手伝いいただき、ありがとうございました。

 

そして、現場は60%(だいたいですが・・・)が完成し、後半戦に入っていきます。大工さんの仕事もあと1ヶ月半くらいでしょうか、山口大工さんよろしくお願いします。

 

今回、来場いただいた方並びに都合で来場いただけなかった方へ、さいたま市S邸の100%完成現場見学会は5月下旬~6月上旬の予定です。お楽しみに!

 

さいたま市S邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎