自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログモルタル下地が完成しました。

モルタル下地が完成しました。

先週から始まった外壁工事のモルタル下地が完成しました。

P1050863.JPG

仕事も丁寧でしたが施工後の清掃もしっかり行ってくれます。

家づくり舎ファミリーが仕事を依頼する職人さんを選定する時に大切にしている事の1つに整理整頓があります。

うん、流石ですね。この後、塗装工事と軒樋工事を行った後に『天然スイス漆喰 カルクウォール』の施工に入ります。

 

内部も順調に進んでおります。

P1050872.JPG

吹抜けを見下ろす場所に手すりを造作してもらいました。流石は山口大工さん!とてもきれいな仕上がりですね。

 

2階トイレ内の手洗カウンターもできました。ここに素敵なボールが入るとより良い仕上がりになります。

P1050874.JPG

大工さんの工事も5月中旬には完成の予定です。まだ、確定していませんが6月上旬には100%完成現場見学会の開催を予定しておりますのでお楽しみに!

 

さいたま市S邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

2012年4月26日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎