自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ蓄熱層のグリ石を敷きこみました。

蓄熱層のグリ石を敷きこみました。

北本市Y様邸の基礎もいよいよ 完成に近づいてきました。

P1060362.JPG

Y様邸は地熱利用のジオパワーシステムです。その中の大切な工事の1つとして、このグリ石の敷き込みがあります。

P1060365.JPG

この蓄熱層に地中の恩恵を受けた空気が通る為、グリ石を綺麗に洗う必要があります。土汚れ一つ逃さず小林土木さんが綺麗にしてくれました。

P1060360.JPG

手作業で丁寧に余分な隙間が空かないよう敷き込んでいきます。

 

今日も朝から暑い一日ですが、とても元気な小林社長! 見習わないといけませんね。

 

北本市 Y邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

2012年8月7日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎