自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログブログの更新を1カ月怠りました。

ブログの更新を1カ月怠りました。

家づくり舎ファミリーのブログを楽しみにしていただいている方へ

申し訳ありません。ブログを1ヶ月放置してしまいました。

 

現場情報の発信や施工中の現場をお施主様にも見ていただく場であるにも関わらず申し訳ありません。

本日より気を引き締め、定期的に更新します。

 

今回は、過去写真も含め宮代町O邸を駆け足で紹介します。

 

P1060658.JPG

H24.9.18撮影 外壁モルタル下地のラス網施工が完了しています。玄関上にガラスブロックでアクセントを設けました。室内の光がこぼれて良い雰囲気ですね。

 

P1060696.JPG

H24.9.25撮影 大工の工事も大詰め!室内の形状が見えてきました。

 

P1060779.JPG

H24.10.6撮影 大工さんの工事が終わり、内部の木部を自然塗料リボスで仕上げます。床も塗る予定ですので、落ち着きのある空間が仕上がりそうですね。

 

P1060805.JPG

H24.10.9撮影 外壁カルクウォールの仕上げ施工が始まりました。下塗り材をローラーを使い施工します。明後日には真っ白な壁が出来上がります。外の木部にもリボスを塗り、家全体の統一感を図ります。

 

完成現場見学会を12月に予定しております。お楽しみに!

 

宮代町O邸WEB現場見学会はこちら 

LINEで送る

2012年10月9日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎