自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ工場見学行ってきました!

工場見学行ってきました!

クリナップさんの工場見学に行ってきました。 システムキッチンやユニットバスの製造工程を見てきました。 しっかりとした物づくりの姿勢は素晴らしかったです。 同じ物づくりの立場として、見習う所がたくさんありました。 何はともあれ、途中を見てほしいという事は、物づくりに対する自信の表れであると思います。 私たちも完成だけでなく、自信を持って構造見学会を行っております。 ぜひご参加ください。 場所は福島県いわき市です。 初日のランチはレストラン・メヒコにてカニピラフをいただきました。 行かれたことありますか? フラミンゴさんが綺麗でした。 初めてでしたが被災地にも行ってきました。 塩屋崎という所です。 津波で集落は全滅してしまいました。 建物の基礎ばかりが残された中に、新築の家が建っていました。 目の前には、海が広がっていました。 人にとって住む場所は何物にも代えられないものだなと思いました。
LINEで送る

2013年1月26日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎