自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ富士山!

富士山!

今年は長女が大学受験だったのですが、おかげさまで志望校合格してくれました。 そのお祝いで富士山に会いに行ってきました。 R0010349 富士山絶景の宿「湖山亭うぶ屋」さんです。 最近のテレビでも「日本人なら行きたい温泉宿」的な番組で取り上げられておりました。 写真は部屋から撮ったものですが、この宿、どの部屋からも、どの風呂からも、絶景なんです。 料理もおいしいですし、おもてなしも最高なので、富士山お好きな方には是非是非お勧めです。 富士山から頂いたパワー、良い仕事のエネルギーにしていきますよ!! それにしても、こんな機会を与えてくれた娘に感謝です。 おつかれさん!!
LINEで送る

2013年3月16日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎