自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ床リフォーム工事

床リフォーム工事

越谷市O様からのご依頼で床に無垢のパイン材を張りました。

最近、いろいろなリフォーム工事のご依頼をいただくようになりました。

IMG_0641

 

玄関・廊下・リビング・ダイニングキッチンに張りました。

元々30年以上絨毯とクッションフロアという仕上げでした。

パイン材は張りたては特に白いので、かなり部屋が明るくなりました。

時間と共にあめ色に焼けてきて良い味になっていきます。

足触りもとてもいいわねと言っていただきました。

内装の中でも特に床は直接体に触れるので、一番影響が大きいと思います。

新築工事の中でも一番優先したい仕上げですね。

これからの夏にも無垢の床(自然塗料仕上げ)は呼吸をしているので、べたべたしないのでお勧めです。

当然冬も「冷やぁ」としないので良いんですよ。

 

それにしてもO様にはこれまでいろいろなリフォーム工事をご依頼いただきました。

本当にありがたい事です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

LINEで送る

2013年5月2日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎