自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

HomeブログOB宅にお邪魔しました。

OB宅にお邪魔しました。

去年の12月にお引渡しをした宮代町のO様宅にお邪魔しました。

R0010686

約半年たってお庭の緑もだいぶ馴染んできたようですね。

冬はこの薪ストーブが大活躍だったそうです。

R0010691

リビングとお風呂から眺められる坪庭のもみじもいい具合です。

 

R0010692

 

R0010696

深い庇が掛かったウッドデッキにあぐらをかいてぼっーと景色を眺めていたら、何ともいい風が吹いてきました。

思わず「しばらくこうしていたい!」と口走っておりました。

二人とも泥んこになりながら、のびのびしている様子。

どんな大人になるのかな?

LINEで送る

2013年5月13日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎