自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ庭造りの打ち合わせ

庭造りの打ち合わせ

さいたま市岩槻区 M様邸の庭造りの打ち合わせを現場で行いました。

 IMG_0572

担当するのは以前からタッグを組んでいる「庭の木古里さん」です。

植物に詳しく、お施主様の要望を丁寧に聞き取り提案してくれる良きパートナーです。

「家庭」という言葉があるくらい、家と庭は切り離せないものだと思います。

庭は家の環境を左右する大きな要素だと感じています。

家だけでは完成しない家づくり。

完成が楽しみです。

 IMG_0575

現場の方は内部仕上げが終わって、器具付け真っ最中!

 IMG_0556

和室の天井には杉の無垢板を張りました。

自然の色むらが良いですね~

LINEで送る

2013年10月10日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎