自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ河津桜

河津桜

5月に着工する川口市西新井宿のお宅に打ち合わせでお邪魔しました。

 IMG_0849

かなりの傾斜地で解体工事や基礎工事は大変だと思います。

その分、窓からの眺望は最高の家が出来ます。

下から見上げる建物の眺めもカッコいいと思います。

今から完成が楽しみです。

 

その建物の眺めを引き立てる河津桜が満開でした。

十数年前に河津から持ち帰った苗が今こうして勇壮に花を咲かせているそうです。

こんなに大きな河津桜は珍しいそうです。

河津桜はソメイヨシノよりもピンク色が濃いんですね。

関東もいよいよ開花ですか。

なにより暖かくなると気持ちいいですね。

 

LINEで送る

2014年3月25日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎