自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

HomeブログOB宅訪問

OB宅訪問

さいたま市岩槻区のM様宅にお邪魔しました。

M様宅は去年の11月にお引渡しをいたしました。

 IMG_0836

外構工事ももう少しという所まで来ました。

植栽などの緑が入ると、ぐっと良くなると思います。

M邸は太陽光発電パネルを屋根全面(12KW)に乗せております。

月々の売電代を確認したところ、シュミレーションよりもいい数字なのでいい感じです。

さらにオール電化で光冷暖という新しい冷暖房システムを取り入れております。

電気代なども確認させていただきました。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

 IMG_0838

この家の工事中に生まれたお子様です。

いつも百万ドルの笑顔でお迎えしてくれます。

とっても愛嬌があって、スーパーなどにお買い物行くといつもアイドルになるそうです。

この家と一緒に成長していくんですね。

どんなレディになるのかな?

 

 

LINEで送る

2014年3月19日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎