自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ桶川の家「蔵をイメージした和モダンの家」お引渡し

桶川の家「蔵をイメージした和モダンの家」お引渡し

桶川の家のお引渡し式を行いました。

IMG_2672

いつも工事に携わった職方に可能な限り集まっていただいてお引渡しをいたします。

S様とはご両親の減築リフォームから始まり

新築工事に至るまで長期にわたり大変お世話になりました。

お施主様のセンスがしっかりと反映した家が完成しました。

これからこの家でどんな暮らしをされていくのか?

私たちも見届けて参りたいと思います。

末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!

 IMG_2674

そしてお引渡しの時はいろいろな設備類の取扱説明があります。

一辺に聞くと全部把握するのは難しいと思います。

生活しながら徐々に覚えていってください。

 IMG_0889

すがすがしいお天気のお引渡し式でした。

 

LINEで送る

2014年4月5日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎