自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは娘とミュージカルデートです。

「アニー」を観に行きました。

毎年ものすごい数の応募者の中から選りすぐられた子供たちが演じる舞台。

本当に素晴らしかったです!

感動しました!

我が家はしばらくアニーのCDがヘビーローテーションです。

 IMG_0944 IMG_0946

青山劇場だったので竹下通りで娘のお買い物を付き合いました。

何十年かぶりで来ましたがすごい人でした。

ここは、いつもその時代その時代の十代の子供たちのトレンディーが詰まっているようですね。

 IMG_0951

 

 

夕食も原宿でイタリアンのディナー。

 IMG_0955

こんな感じのお店でした。

とても楽しくて充実した一日でした。

 

 

別の日には自宅のミモザを刈りました。

毎年恒例行事になっています。

IMG_0963

 IMG_0964

散髪前、散髪後といった感じで

植木屋というより床屋さんの気分です。

すっきりするとなんかいい風が吹いてきそうな気がしますね。

すっきり!は大事だと思います!

 

 

LINEで送る

2014年5月6日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎