自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ30年ぶりの同窓会がありました。

30年ぶりの同窓会がありました。

高校卒業30周年の同窓会がありました。

 IMG_1115

越ヶ谷高校1984年卒業生約120人が越谷サンシティに集まりました。

式の前には学校に希望者が集まり学校見学もしました。

当時とは色々と変わっていて驚きました。

特にトイレや学食などがとても綺麗でした。

教室の机が思っていたよりもずいぶん小さく感じました。

自分は軟式テニス部だったのですが、部室棟だけは当時のままで、その時の記憶が蘇ってきました。

 

30年ぶりに顔を合わす同窓生、とても懐かしい再会でした。

みんな以外に変わっていなかったかな。

ご参加いただいた先生方も今もお元気で、とてもお若く見えました。

 

妻は幹事メンバーでしたが、30年ぶりの同窓会の段取りは大変そうでした。

幹事さん、ご苦労様でした!

本当は今年の2月に行う予定でしたが、あの大雪で延期になっており

今回はリベンジ大成功でした。

この会が大成功に終わり、これからは定期的に同窓会が行われていく予感がしております。

今後の同窓会、楽しみです!

 

 

LINEで送る

2014年8月4日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎