自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ川口市西新井宿S様邸 上棟!

川口市西新井宿S様邸 上棟!

 

川口市西新井宿S様邸の現場がいよいよ上棟しました。

IMG_1222

 

お天気が心配でしたが無事上棟しました。

敷地の関係上、レッカー車が使えませんでしたが

いいチームワークで思ったより早く終了しました。

 IMG_1214

現場の中に建つと、これから造られる空間がイメージされます。

外観の感じもイメージできます。

 IMG_1218IMG_1213

こちらは傾斜地の下からの眺めです。

南側のリビングやお風呂からウッドデッキ越しの眺めは最高で楽しみです。

 IMG_1221

現場の作業が終わったとたんにものすごい雨が降ってきました。

なにか現場を清める雨のようでした。

 

30日にはお施主様のご厚意により上棟式をして頂きます。

S様、ありがとうございます!

住み手にとってのいい家づくり、頑張ります!

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎