自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ川口市西新井宿の家 サッシ取り付け

川口市西新井宿の家 サッシ取り付け

今日は日中少し暑かったですね!

さて、川口市西新井宿の家。

本日は主に窓サッシや玄関ドアの取り付けが行われていました。施主のお父様も見に来られていました。写真は南側リビングの様子です。開口が広めなので、サッシもそれなりに大きくなります。職人2人掛かりで慎重に取り付けされていました。けっこうな傾斜地に建つS様邸。リビングからの眺めはきっと最高でしょう。

IMG_3336

 

 

北側の勝手口の様子。ドアを取り付けるための加工が大工の手によって次々と手際よく施されていきます。

IMG_3338

 

 

サッシの種類はLIXILのサーモスⅡ アルミと樹脂の複合です。アルミサッシより断熱性が高いので、冬も快適に過ごせますね!

IMG_3339

 

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎