お問い合わせ 見学会・イベント情報

BLOG
ブログ

川口西新井宿の家

2014.11.19: 川口市西新井宿S様邸

川口西新井宿S様邸 外構工事の打ち合わせを行いました。

高低差がかなりある土地なので、生活されるうえで極力負担にならないように、玄関までのアプローチは緩やかなスロープを造る予定です。

IMG_3834 のコピー

IMG_3831 のコピー

 

 

 

レッドシダーのウッドデッキもだいぶ出来上がりました。

濃い茶色が真っ白なスペイン漆喰の外壁ととてもよくマッチしています。

外部のサッシもレッドシダーの色合いに合わせて、外観のバランスを心がけました。

IMG_1316 のコピー

IMG_1318 のコピー

 

 

南側の洋部屋のコーナーの窓に、ウッドデッキで使用したレッドシダーの木枠を付けました。

玄関までのアプローチでこの部屋の前を通るのですが、とてもよいアクセントになると思います。

IMG_1319 のコピー