自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ久喜市菖蒲町の家 詳細打ち合わせ

久喜市菖蒲町の家 詳細打ち合わせ

昨日の日曜日は午前中、久喜市菖蒲町の家の詳細の打ち合わせを行いました。

 

 IMG_1488

洗面台やキッチン前に張るタイルや外壁に張るブリックなどの打ち合わせを行いました。

タイルなどは本当にたくさんの種類があります。

御施主様のお好みをお聞きしながら、ニュアンスを感じながら

毎回サンプルをご用意しております。

実物サンプルは写真だけでは判らない質感が感じられるので良いですね。

こういった打ち合わせの上に出来上がった家たちは、私達にとっても特別な存在です。

 

 

午後は2家族様と設計契約を結ばせていただきました。

どちらのご家族にも見学会やOB宅見学などをして頂きながら

弊社を信頼していただきました。

これから詳細設計に入っていきますが、住み手が幸せなっていただける家づくりに努めて参ります。

 

見学会やOB様宅など場所をご提供いただいたお施主様や、いつも現場で頑張ってくれている職人達など

皆さんのおかげが有ってこその成果だと改めて感謝いたします。

 

特に1件は御施主様が選んだ5社対抗による設計コンペという形の中で選んでいただきました。

5社の中にはテレビコマーシャルでもお馴染みのハウスメーカーもあれば地元に根差した工務店など様々でした。

 

LINEで送る

家づくり舎 家づくり舎