自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ完成建物のプロカメラマンによる撮影

完成建物のプロカメラマンによる撮影

昨日は去年の12月にお引渡しした川口市西新井宿のS様邸と2年前にお引渡しした越谷市大竹のY様邸の二件の撮影に立ち会いました。

 

 

午前中は川口市のS様宅。

 IMG_1467 IMG_1468 IMG_1469 IMG_1471 IMG_1473 IMG_1475

傾斜地で緑に囲まれた敷地なので、障害物が多く建物全体を写すショットを探すのに苦労しました。

新緑の緑が美しい敷地ですが、芽吹いてしまうと建物が見えなくなってしまうのでこの時期の撮影になりました。

 

 

午後は越谷市のY様宅。

 IMG_1477 IMG_1478 IMG_1479

北道路の家の外観を逆光の中できれいに写すなどは素人には難しいですよね。

 

 

10時から始めて二件目が終わったのは午後3時を回っていました。

今回撮影を頼んだのは、ネットで見つけたのですが建物を専門に撮る「イエフォト」さんです。

http://www.iephoto.jp/

以前にも一度お願いしたことがあったのですが、とても丁寧に良心的に取り組んでくれたので

今回もお願いしました。

代表の加藤氏が今回もしっかり撮影していただきました。

 

仕上がりがとても楽しみです。

これから施工実例にもアップしてまいります。

是非ご覧ください!

 

 

LINEで送る

2015年2月3日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎