自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ施工現場の完成写真集作ってみました。

施工現場の完成写真集作ってみました。

macのiphotoを使って施工現場の完成写真集を作ってみました。

 


如何でしょうか?

さすがmacだけあってフォーマットのデザインがカッコいいので、とてもいい感じに仕上がりました。

写真をより良く引き立ててくれています。

 

これからお施主様にもプレゼントに伺います。

喜んでくれるかな?期待と不安がいじ混じる思いです。

 

このiphotoの写真集、ネットのやり取りだけで注文から4~5日で自宅に届きます。

少し慣れればとても簡単です。

今後、プライベートでも残しておきたい思いでの写真などはとてもいいなあと思いました。

ご興味のある方、是非是非お勧めです!

LINEで送る

2015年3月18日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎