自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ越谷市東越谷 キッチンリフォーム工事完了

越谷市東越谷 キッチンリフォーム工事完了

越谷市東越谷のS様宅のキッチンリフォーム工事が完了しました。

 

 

2550㎜のI型キッチンからシンク側2550㎜×レンジ側1650㎜のL型キッチンに入替えです。

L型のキッチンはコーナー部分があり、作業スペースがとても広く確保できます。

以前、キッチンの奥であまり活用されていなかった食器棚スペースを利用する事で格段に作業性が上がりました。

リフォームする上で、何が必要なのか?

をしっかり考えることがリフォームの成功のカギになります。

リフォームこそ、設計が大事だと思います。

 

 

他にもリビングダイニングの内装を新調し、テレビ台も作りました。

「なんだか部屋が明るくなりました。」とのお声を頂きました。

 

さらにアルミサッシのガラスをシングルガラスからペアガラスに交換しました。

冬の結露も減ると思います。

省エネのエコポイントの対象工事なので後ほど還元もあります。

 

 

LINEで送る

2015年4月16日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎