自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ桶川市坂田の家 進行状況のご報告

桶川市坂田の家 進行状況のご報告

桶川市坂田の家、漆喰の外壁が完成しました!

 

▼玄関の庇はレッドシダー。表面には色塗装をかけますが、漆喰との色のバランスを考え、下記の色に決めました。

 

▼玄関に造作カウンターを設けました。T様こだわり、一枚板の檜です。

檜は存在感があり、玄関がグッといい雰囲気になりますね。

 

▼こちらもTさまこだわり、杉を使った階段柱です。格子のサイズ、格子の配置する間隔など・・見せ方にこだわりました。

 

 

▼リビングの一面を漆喰の櫛引き塗りで仕上げました。流れるような線、波打つような美しさ・・・

何ともいい表情の壁が出来上がりました(*^^*)

 

お引渡しまであと2週間ほど。完成が待ち遠しいです!

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎