自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ上尾市小泉H様邸 無事上棟しました!

上尾市小泉H様邸 無事上棟しました!

11/16 上尾市小泉H様邸無事に上棟しました!

絶好の上棟日和でした(^^)

 

 

▽上棟の記念に・・・思い出が形として残ってくれたら嬉しいなと思い、今年から新たに始めた手形。

 お施主様に喜んでいただけたら、幸いです。

 

▽上棟のお祝いを頂きました。よく見ると・・

お子さまの手書きラベルが・・・!

しっかりお家の完成形も描かれていました(^^) とても可愛いラベルでした。

 

 

 ▽最後に記念写真を撮りました。

H様、この日のためにいろいろとご準備頂きどうもありがとうございました。

そして職人の皆さま、朝早くからお疲れ様でした。

 

明日から大工による木工事に入っていきます。

皆で力を合わせ、「いい家」を造っていけるように頑張ります!

 

LINEで送る

2015年11月18日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎