自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市西区Y様邸 祝上棟!

さいたま市西区Y様邸 祝上棟!

去る1月15日、さいたま市西区Y様邸にて無事棟上げが完了しました。大きな敷地に2世帯住宅が建ちます。ボリュームが大きく、日が暮れる前ぎりぎりで、垂木まで完了しました。

IMG_7125

 

▽家の一番高い位置にある棟木が無事上がりました。記念に足場から撮影。以前は高所恐怖症だった私ですが、今では足場に上るのが楽しいです(^^)

IMG_7128

 

Y様邸を含め、現在建築途中の家は全部で5棟になります。こうして当社を家づくりのパートナーに選んで頂き、とても嬉しくありがたく思っています。

お施主様に満足して頂けるようによりよい家づくりができるよう頑張っていかねばと思います。

 

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎