自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

HomeブログSimple+One! こだわりの玄関カウンター

Simple+One! こだわりの玄関カウンター

<シンプルなデザインに、ひとつあなたらしさを>

 

本日ご紹介する+Oneは

昨年8月にお引渡しをしました、桶川市T様邸。

IMG_7220 

 

和風がお好みだというご主人のご要望で、

家の顔である玄関を少々凝った形に仕上げようということになり、

何か、アクセントになるような演出はできないか?

といろいろ案を探った結果・・・

玄関入ってすぐ右側にあるカウンターを、無垢の檜で造ることにしました。

 

R0011136

 

張り合わせの加工品ではなく、本物の1枚板の存在感は抜群です!!

114

 

この檜のカウンターを見るたびに、「いいな~」と大満足とのこと。

ご主人自慢の玄関になりました(^^)

 

LINEで送る

2016年7月7日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎