自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログウッドデッキの造作

ウッドデッキの造作

ウッドデッキが端まで欲しいという要望が家族からあり、『それじゃあ 造るよ』と言ってしまったのが、いつだったか忘れてしまうくらい月日が流れ ようやく造りました。

私は、案を考え図面を作成し 指示をする事が主な仕事です。手先が器用なわけでもないのですが、数年前から趣味は日曜大工かなという感じになっています。

 

IMG_7320

新築当時に大工さんに造ってもらったウッドデッキを延長します。

下が土なので、モルタルと余ったタイルを使って土間を造ります。

 

IMG_7497

その上に、ウッドデッキを増設しました。塗装の少し濃い部分が新たに造った部分です。

 

まぁ、素人としては上出来 プロとしてはお金を頂戴するのが申し訳ないという範囲の仕上がりになったかなと思ってます。

 

わが家族には好評だったので、それ一番ですよね。

LINEで送る

2016年7月19日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎