自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ外装改修工事が始まりました。

外装改修工事が始まりました。

平成14年にお引渡しをさせていただいた、足立区Y様より外装改修工事のご依頼をいただきました。

IMG_7896

足場を掛けて高圧洗浄が終わったところで、足場にのぼり点検を行います。経年経過に伴い、屋根材や外壁材に少しクラックが入っております。

IMG_7924

他にもトップライトのコーキングも固くなっているので交換します。

IMG_7931

 

 

 

最近は弊社で建てさせていただいた方以外の改修工事も増えてきました。OBの方や知人・職人さんから紹介も多く、大変ありがたい事です。

 

日本に空き家は820万戸もあるのをご存じですか?

愛着の持てる家が多ければ、もう少し減少するのではないかなと思います。

 

家の性能ばかりがクローズアップされる時代ですが、他にも家には大切な事がたくさんあります。この愛着もその1つではないでしょうか。

家づくりや改修工事を考えている皆様へ、 「あなたらしいこだわり」の+Oneを取り入れて 愛着のある家に住んでください。

 

Yatagai

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎