自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ越谷市弥栄町 構造現場見学会終了しました。

越谷市弥栄町 構造現場見学会終了しました。

先週の週末、越谷市弥栄町での構造現場見学会が終了しました。

 

かなり寒く、つめたい風の吹く中、ご参加いただいた皆様には感謝申し上げます。

今後の家づくりにおいて、なにか参考になることがあったら幸いです。

IMG_3058

こちらは現場の残材で作った積み木で遊んでいるお子さんたちです。

積み木にするために結構手間をかけたので、喜んでくれてよかったです。(^^)

 

ご参加いただいた皆様と話していると、最近はこのような見学会も減ったねという話題になりました。

増してや構造見学会となると、尚更だねといった感じです。

弊社は創業当時から構造・完成とできる限りは地道に見学会を続けてまいりました。

ありのままに正直に、リアルな家づくりをお伝えするのに、一番いい方法だと思っています。

これからも続けてまいります!

 

なにより、見学会開催をご了承いただいたI様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

その他、お手伝いいただいたスタッフの皆様もありがとうございました。

 

年明けの1月21日(土)・22日(日)には完成現場見学会を開催いたします。

詳しくはイベント案内をご参照ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

LINEで送る

2016年12月20日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎