自然素材を活かしたオーダーメイドの家

家づくり舎ファミリー

tel. 048-973-3536

自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

2017年 1月

blogImg

耐震工事と制震金物を使い地震対策!

先週の月曜日から始まった野木町での改修工事では、耐震診断を行い現行基準に沿った倒壊の心配がなくなるように補強工事を行います。耐力壁や金物の追加・補強を行うため、壁・床・天井を剥がし進めていきます。構造…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

越谷市 Ⅰ様邸完成現場見学会を開催し……

1月21日(土)~22日(日)の2日間 お施主様のご厚意により完成現場見学会を開催いたします。家づくり舎ファミリーの『想い』に共感いただき、一緒に家づくりに取り組んでくれている職人さん I様のご自宅が…

続きを読む

LINEで送る

2017年1月20日

blogImg

エステルームのリノベーション工事が始……

岩槻駅にほど近いクリーニング店の2階の住居部分をスケルトンにしてエステルームを造る工事が始まりました。まずは内部を全てスケルトン状態に解体工事です。現況とは全く違った癒しのエステルームが出来上がります…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

大規模リフォーム工事、着工です!

栃木県野木町にて築30年を超えた木造住宅の大規模リフォーム工事が本日始まりました。 弊社OB様のご親類のご家族で、ご紹介により実現した工事になります。本当にありがたいことです。Y様、ありがと…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

あけましておめでとうございます!

弊社は本日が仕事始めになります。恒例ですが事務所近くの氏神様での初詣からのスタートです。昨年中は幸い大きなトラブルもなく、安全に過ごすことができました。今年も安全第一で、住む人が幸せになっていただける…

続きを読む

LINEで送る

2017年1月6日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎