自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ今週末に、草加市M様邸 60%完成現場見学会です。

今週末に、草加市M様邸 60%完成現場見学会です。

今年は、梅雨らしい日がほとんどなく 水不足が心配ですね。

IMG_0292

水だけではなく、この暑さの影響は職人にも影響を及ぼしました。いつも元気な、弊社自慢の大工 林さんが、調子を落とし少し工程を変更いたしました。

体が資本の職人さんといえ、急激な猛暑続きは 厳しいですね。

IMG_0362

しかし、今週末に行う60%完成現場見学会には見て頂きたい工事はギリギリ間に合いました。

今日で、電気配線工事が完了し 明日・明後日の2日間で 断熱工事を行います。

 

壁の裏側を見せられるという事は

『施工の内容に自信がある』

『施工の質に自信がある』

『施工中の清掃状況に自信がある』

 

ぜひご来場ください。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎